かなのにうらる 日記

思った事を適当に書いた日記です。

調子が悪い

注)自己責任で読んで下さい。

 

最近、お腹の調子が悪いです。

便秘と下痢を繰り返しています。

たぶん、便秘薬が体に合ってないからだと思いますが、何かと辛いです。

便秘はまだ良いのですが、下痢は、とても困ります。

仕事中にトイレに駆け込んだり、車の運転中にトイレへ行きたくなったり。

嗚呼、辛いです。

 

そして、トイレで座り込んでいると、いつも思い出すセリフが・・・。

「お主も悪よの。」

「いえいえ、お代官さま程では、ございません。」

悪いのは、わたしの、お腹の調子です。

何故、こんなセリフを思い出すのか、とても不思議ですが。

 

嗚呼、早く良くなって欲しいです。